ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソルT
ソルT
釣りが好きなおっさん。
しまなみ界隈をメインにしております。

2017年05月07日

GWダイジェスト

GWのダイジェスト

暦どおりなGWでした。

4月の前半は潮もよく、メバル遠征。
しかし、爆風に翻弄されオミヤ確保が精一杯でした。


5月の後半戦は、オフショアからスタート。


アコラバ釣行で、
GWダイジェスト
GWダイジェスト

真鯛3枚にアコウ6本。

陸っぱりのメバル釣行では、
GWダイジェスト
何とかつ抜けでした。

そろそろ、グルーパーが気になる季節だね。






シマノ(SHIMANO) 14ステラ C2500HGS

遠投のフロートメバルにこれ欲しいです。





ダイワ(Daiwa) 月下美人 ビームスティック

フローとのワームは、月下美人のビームスティック(蛍光レモン)で決まりだね。






同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
2017最終更新
最近のあれこれ
5月中盤から7月上旬ダイジェスト
久々のUP【メバル】
2017年 初釣行
メリクリ釣行
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 2017最終更新 (2017-12-29 20:00)
 最近のあれこれ (2017-10-18 20:00)
 5月中盤から7月上旬ダイジェスト (2017-07-09 17:00)
 久々のUP【メバル】 (2017-03-27 20:00)
 2017年 初釣行 (2017-01-03 18:00)
 メリクリ釣行 (2016-12-25 22:12)

この記事へのコメント
色々と楽しまれたようで何よりです。
こちらも暦通り、2度の釣行でした。

それにしても裏山な画像、美味しかったでしょう。
Posted by 四季釣造 at 2017年05月07日 21:41
四季釣造さん

こん○○は。
今年は帰省もせず、釣りを楽しみました。
OKの向かいの島に2回挑みました。
魚はもちろん美味しくいただきましたよ。
実家にも送りましたし、メバルは干物に初挑戦してみました。

アンダーフロートでビームの蛍光レモンが強いのを確認。
しかし、釣具店から蛍光レモンが消えております。
近場の釣具店3店舗回りましたが、蛍光レモンは1袋も
置いてませんでした。

こや、困りましたです。
Posted by ソルTソルT at 2017年05月07日 22:04
わしのGW オ・シ・ゴ・ト♪以上!


なんとも裏山な・・・(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
Posted by ちかお at 2017年05月08日 18:54
ちかおさん

ごめんよ〜、暦通りに休ませてもろたわ。
満喫してもた。
釣行時間の確保、よろしくお願いいたします。
Posted by ソルTソルT at 2017年05月08日 21:47
 お疲れでした〜

 メバルは、厳しくなりましたな〜!

 もう一回 梅雨前に ピ〜ク有ると思います!
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2017年05月09日 11:37
sekizenさん

終末毎にP島にお邪魔してました(^^;)
やはり、素晴らしい島です。

最後のメバルも気になります!
アコウをはじめ、グルーパーも気になり〼!
春のアジも気になり〼!

あー、釣りばっかりしたいです‼︎
Posted by ソルTソルT at 2017年05月09日 21:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWダイジェスト
    コメント(6)