ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソルT
ソルT
釣りが好きなおっさん。
しまなみ界隈をメインにしております。

2014年03月11日

ガッツDEチャリティvol5終了と義援金報告

ガッツDEチャリティvol5終了と義援金報告

2011年3月11日から3年の歳月が過ぎました。

震災復興はすすんでいるのでしょうか?
原発事故処理はすすんでいるのでしょうか?

見える部分、見えない部分いろいろあると思います。

少しでも協力したい、前に進めればと思い始めた小さな企画ですが、第5回を無事に終えることができました。

ガッツDEチャリティvol5終了と義援金報告

大阪、岡山、山口、広島から10名の精鋭が集まってくれました。

ガッツDEチャリティvol5終了と義援金報告

大会は皆の黙祷からスタートです。(のぶさん画像もらいました)


参加者を順位で紹介♪


 1.swman7:18.5cm(ガシラ)
 2.OKA   :17.5cm(ガシラ)
 3.らくG   :17.0cm(ガシラ)
 4.ソルT  :16.5cm(ガシラ)
 5.のぶさん:14.5cm(メバル)
 6.アオりん:NF
 6.のりまき:NF
 6.えーびす:NF
 6.チカオ  :NF
 6.ジモM  :DNS

優勝は一番遠い大阪から来てくれた、swman7さん
2位は最年少のOKAちゃん。
3位は史上初の4連覇ならずに、らくGさん
4位はワタクシ。久々に勝てるかと思ったら、みんな釣ってた(爆)
5位は唯一のメバルでエントリーしてくれた、のぶさん。

干潮の潮回りで、釣りづらいなか参加していただき、本当にありがとうございました。

チャリティオークションでは、皆が持ち寄ってくれたたくさんの品を、格安販売!?
皆さん、いい買い物ができたのではないでしょうか・・・・・・。

ガッツDEチャリティvol5終了と義援金報告


義援金の内訳

参加費:1,000×10=10,000.-
チャリティオークション:24,800.-
合計:34,800.-

ガッツDEチャリティvol5終了と義援金報告


集まったお金は義援金として、日本赤十字社の東日本大震災義援金講座へ入金いたしました。
口座記号番号   00140-8-507
口座加入者名   日本赤十字社 東日本大震災義援金


参加、協力いただいた皆様ありがとうございました。


次回は・・・来年か??

オークションもマンネリなんで、なんか別企画考えんとなぁ・・・と思っております。
ええ意見あったら、教えてくださいね。


よろしくお願いいたします。



下野(しもつけ) 鱒レンジャーΣ(シグマ) SP 5.6F
下野(しもつけ) 鱒レンジャーΣ(シグマ) SP 5.6F

高級感あふれるガッツで参戦する方おられませんか??










同じカテゴリー(ガッツDEチャリティ)の記事画像
ガッツDEチャリティ vol.9
ガッツDEチャリティ vol.8
ガッツDEチャリティ vol.7
ガッツDEチャリティー  Vol.6
ガッツDEチャリティvol.5 開催します
義援金の入金
同じカテゴリー(ガッツDEチャリティ)の記事
 ガッツDEチャリティ vol.9 (2018-03-11 14:46)
 ガッツDEチャリティ vol.8 (2017-02-05 10:34)
 ガッツDEチャリティ vol.7 (2016-02-22 14:46)
 ガッツDEチャリティー Vol.6 (2015-03-11 14:46)
 ガッツDEチャリティvol.5 開催します (2014-01-01 00:00)
 義援金の入金 (2013-03-11 14:46)

この記事へのコメント
ガッツDEチャリティvol5終了と義援金報告」

ぱくっていいですか?


いつも御苦労さまです<(_ _)>
Posted by らくG at 2014年03月11日 15:34
毎度の事ながら大変有り難うございます。

微力ですが続けていきましょう、やり方は考えてみましょ!

しかし、Gutsで釣れんなぁ・・・(笑)
Posted by ちかお at 2014年03月11日 15:36
≫らくG

ありがとうございました!
なんぼでも、パックてください。
著作権FREEです。
Posted by ソルT at 2014年03月11日 16:22
≫ちかおさん

ありがとう!

オークション以外の企画を考えようと思ってます。

次はガッツでなく、ガッツリ釣りしましょう‼︎
Posted by ソルT at 2014年03月11日 16:24
今回も呼んでいただいてありがとうございました

次回ガッツもよろしくおねがいします~
Posted by えーびす at 2014年03月11日 18:06
≫えーびすさん

ありがとうございました!
忙しい中の参加、感謝です。

まだ、続けたいと思いますので、協力をお願いします。
Posted by ソルT at 2014年03月11日 20:07
継続は力なり
今回もこんな良い大会を開いてくれてありがとうございました!
Posted by のりまき at 2014年03月11日 20:39
>>のりちゃん

こちらこそ、参加ありがとね。

継続は力なりだよね。
まだ、続けるよ。

また、協力してね。
Posted by ソルTソルT at 2014年03月11日 21:50
遅ればせながら、お疲れさまでした^^

 KYにも優勝してしまいごめんなさい^^;

 細く長く参加して行きたいと思っています。。
Posted by swman7 at 2014年03月17日 10:25
>>7さん

お疲れ様でした&優勝おめでとうございます。

初めての場所で、ガッツで優勝するなんて、持ってますよ!!

またの機会も参加よろしくおねがいします。
Posted by ソルT at 2014年03月17日 18:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガッツDEチャリティvol5終了と義援金報告
    コメント(10)