ナチュログ管理画面 釣り 釣り 中国 ソルトウォーター:今日の釣果アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
ソルT
ソルT
釣りが好きなおっさん。
しまなみ界隈をメインにしております。

2016年05月08日

シャローで

カレンダー通りなGW

帰省等の関係で、釣りに行ったのは1日だけ・・

さすが、GWの土曜日。ポイントは人だらけ・・・・・

唯一は入れたシャローポイントで、プラグゲーム。

釣れたのは、チヌでした。

シャローで


メバルは釣れず。

メバル狙いたかったのですが、行きたいポイントは先行者だらけで、

心折れて終了。

先月の尺メバル以降、まともに釣りできていない・・・・・運を使い果たしたね。



Aqua Wave(アクアウェーブ) シャローマジック

シャローマジックは良く釣れますね。スローなただ巻きです。









シマノ(SHIMANO) 14ステラ 2500S

14ステラ欲しいわ。まだ07ステラ愛用中。









同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事画像
2017最終更新
最近のあれこれ
5月中盤から7月上旬ダイジェスト
GWダイジェスト
久々のUP【メバル】
2017年 初釣行
同じカテゴリー(メバル・アジ)の記事
 2017最終更新 (2017-12-29 20:00)
 最近のあれこれ (2017-10-18 20:00)
 5月中盤から7月上旬ダイジェスト (2017-07-09 17:00)
 GWダイジェスト (2017-05-07 19:00)
 久々のUP【メバル】 (2017-03-27 20:00)
 2017年 初釣行 (2017-01-03 18:00)

この記事へのコメント
 お疲れ~♪

 浮きポ到着したら 先行者2名!

 あかんか? おもたら のぶ&しまの おふたりでしたわ~(笑)

 満ち上げで 潮も早く 中り無しとの事で 新規ポイントへ移動~

 正解でした~!

 終便で TP先端 灯りの前で ニュ~ロッド鱗つけ 達成でしたよ!

 どこも 釣り人 多かったね~
Posted by SEKIZENSEKIZEN at 2016年05月08日 15:14
SEKIZENさん

シャローでメバルか市バスと思って入ったら、チヌ2枚でした。

人に酔って、退散しましま。
TPで粘る元気に無かったです(^^;;
Posted by ソルTソルT at 2016年05月08日 18:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
シャローで
    コメント(2)